王様のブランチ 石田ニコルが涙の卒業 斎藤明里、山田菜々も

[ 2021年3月13日 09:43 ]

石田ニコル
Photo By スポニチ

 TBSの情報番組「王様のブランチ」(土曜前9・30)が13日、放送され、レギュラーの石田ニコル(30)、レポーターの斎藤明里(26)、山田菜々(28)の卒業が発表された。

 石田は17年4月から同番組にレギュラー出演。番組冒頭で13日をもって卒業が発表され、「最後の生放送なのでめちゃめちゃ楽しんでいきたいと思います」と語り、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(37)とお笑いトリオ「森三中」黒沢かずこ(42)と臨んだ最後のロケが放送された。

 番組のエンディングで、石田は「4年間ありがとうございました。また違う形で帰ってこれるように頑張ります」と笑顔。

 15年10月から出演した斎藤は「本が大好きなので作家さんにたくさんインタビューできたのが幸せでした。役者も続けて、本のお仕事も続けて、最終的にブランチのブックコーナーコメンテーターとして戻ってきたいです」と抱負。

 元NMB48メンバーで、俳優・中山優馬(27)を弟に持つ山田は17年10月から出演。「すごく…ブランチファミリーに入れてよかったなって思って」とウソ泣きした上に変顔を披露。これには藤森慎吾が「オイ!さすが吉本の子!」とツッコんだ。「すごい楽しかった。最後までいろいろやらせてもらって、ふざけさせてもらって、本当に良い思い出になりました」と笑顔を見せた。

 MCの佐藤栞(23)から「みんなに支えてもらいました。今はなかなか難しいけれど、絶対にまた集まってご飯行こうね!ずっと友達だよ!」と別れの言葉をおくられると、石田は涙を流し「泣いちゃったじゃーん」と泣き笑いの顔で別れを惜しんだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月13日のニュース