尾上松也 結婚願望を告白も…「いっぱい話した」ももクロ・百田夏菜子とは「まあ、合わなかったですね」

[ 2021年3月6日 13:30 ]

歌舞伎俳優の尾上松也
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の尾上松也(36)が5日深夜放送の関西テレビ「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(金曜深夜1・50)にゲスト出演。結婚願望を明かし、MCのアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(26)とのゴールインの可能性について言及した。

 尾上と百田は12日公開の映画「すくってごらん」(監督真壁幸紀)でW主演。尾上に結婚願望があるという話を玉井詩織(25)から振られると「そうですね。けっこう昔から結婚願望強くて。子どもが好きなんで早くしたいなと言う気持ちは強いんですけど」と告白。MCの笑福亭鶴瓶(69)が百田を指し「どうなの?ここは」と尋ねられると「ここですか?こちら、百田さんとはクランクインして1週間くらい2人のシーンが多くていっぱい話したんですよ」と明かした。

 その際には結婚願望や結婚の話もしたと言い、「まあ、合わなかったですね」と苦笑い。百田も「ビックリしましたね」と同調した。尾上は「僕結構寂しがり屋で常に連絡を取りたいし、常に一緒にいたいみたいなタイプなんですけど、真逆だったんです」と百田が一人でいたいタイプだと告白。ももクロの高城れに(27)は「メンバーでも誰が一番先に結婚するのかとか結婚に対する話もするんですけど、メンバー皆揃って夏菜ちゃんだけは絶対遅いって言ってるんです」と語った。

 玉井はさらに「年々ドライになっていくんですよ。どんどん『別に連絡取らなくてもいいし。全然会わなくていい。むしろ一緒に住まなくていい』って」と百田の言葉を暴露。尾上も「同じこと言ってました」と続けた。

 そんな尾上は結婚するならどんなタイプがいいかと聞かれ「なんか共通の趣味じゃないけど、強烈に共感できる何かがあった方が楽しいかな。映画の趣味でも食事でも何でもいいですけど」と話した。

続きを表示

2021年3月6日のニュース