あ~ちゃん「青鬼でやらせてもらってまーっす」実妹と鬼に変身「まじで美人姉妹」「鬼は内したくなる」の声

[ 2026年2月4日 07:54 ]

あ~ちゃんの公式インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)から

 Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(36)が4日までに自身のインスタグラムを更新。年中行事オフショットを公開した。

 「福徳招来」とかきだしたあ~ちゃん。愛犬、妹でちゃあぽんこと西脇彩華との団らんショットをアップした。

 「鬼は~外!福は~内!で南南東 恵方巻き 喋らず飲まず決め込みました」と報告。

 「青鬼でやらせてもらってまーっす」とつづって2人は鬼の角のカチューシャを装着した。

 この投稿にフォロワーからは「この鬼なら『鬼は外~』じゃなくて『鬼は内~』って言いたくなっちゃいます」「こんな可愛い鬼の姉妹なら、喜んでお家に招き入れちゃうよっ」「可愛すぎる青鬼さん!!!」「まじで美人姉妹で可愛すぎるね」「こんなに可愛い鬼だったら鬼は内したくなるよ」「こんなかわいい鬼ならうちに来て欲しいです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

「西脇綾香」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年2月4日のニュース