バナナ日村 バレンタインも妻・神田愛花が管理 「ひとかけ切ってもらってチビチビと」

[ 2021年2月20日 11:07 ]

バナナマン・日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(48)が19日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。バレンタインでもらったチョコを妻でフリーアナウンサーの神田愛花(40)に管理されていることを明かした。

 相方の設楽統(47)が「番組やってると共演の方とかとかスタッフから、すごいおいしいのいただいて。うれしいですよね。いいチョコレートとかもね、食後にコーヒーと一緒にね」と振ると、日村は「おいしいよね。僕はね、ウィスキーと一緒に」と明かし「大人でしょ?」とドヤ顔。

 しかし、かねてから妻の神田に菓子を制限され、酒は「ハイボール2杯まで」と言われているだけに、設楽からは「いいの?そういうお酒の飲みは」と不思議がられたが、「大丈夫!奥さんの前でちゃんとやってるから」と胸を張った。

 ハイボールのアテとしてチョコレートを食べており、「板チョコとかなら、ひとかけ。これは(食べて)OKですっていう量を切ってもらって、それをチビチビ食べてる」と明かした。

続きを表示

2021年2月20日のニュース