藤田ニコル 23歳の目標は?「本免許をちゃんと取って、良い車を買いたい」

[ 2021年2月20日 21:20 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレント藤田ニコル(23)が20日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、これからの目標について語った。

 この日、23歳の誕生日を迎えたが、年々、自身の誕生日に対する捉えかたが変わってきたという。「20代になるまでは『自分おめでとう』という感じだったけど、今は『23年前にお母さんが私のことを生んだんだ』という感覚のほうが大きくて」と藤田。「私はお母さんが25歳のときの子なんですよ。想像してみてあと2年後に子供がいるって思ったら全然実感ないし。誕生日と言ったら、すごいなあ、親は偉大だなと思いますね」と明かした。

 23歳の目標に関して、「何もそんなに無理もしたくないし」としつつも、思い出したように自動車教習所に通わずに“一発試験”で仮運転免許を取得したことを報告。「23歳のうちに車の免許、本免許をちゃんと取って、良い車を買って、それでTBSラジオまで来たいですね」と告白。「TBSの坂を自分のマイカーでスーッと(運転して)来るのを目標に、23歳は頑張っていきたいです。23歳の私もよろしくお願いします」と締めくくっていた。

続きを表示

2021年2月20日のニュース