倖田來未 「ひっっっさびさ」服の爆買い報告 夫と“共用”のパーカーも披露

[ 2021年2月20日 21:46 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(38)が20日、自身のインスタグラムを更新し、久々に洋服を買いに行き、大量に購入したことを報告した。

 倖田は黒いパーカーにオーバーサイズの赤のデニムジャケット、左脚の太腿から膝下までが大胆に破れているジーンズといったいでたちで写真に納まり、大きな紙袋3袋の“収穫品”も。

 「PAMEO POSEのプレスへー 山ほどのキャワいー服ゲットン。ひっっっさびさの、お買い物に感無量。。お買い物行きたいーーーっ ちなみに、この赤いデニムジャケットは買ってその場で着て帰るスタイルのやつです」と報告した。

 また、黒のパーカーについては「#お気付きの方もいると思いますが #昨日旦那が来ていたパーカー笑 #共有服 #ほとんど旦那の買ったものをネコババとつづり、夫と洋服を共用していることをつづった。

 フォロワーも「爆買いですか!?」「そんな爆買いしてみたい」「ネコババ素敵です(笑)仲良しすぎてほっこりです」「ジーパンすごい!!寒そう」「旦那さんと共有いいですね」「なんなのー女神すぎるコーデ」「赤いデニムジャケット似合ってます けんちゃんまんと共有服ニヤニヤ」「片脚ジーパンな~い」と驚きの声を挙げていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月20日のニュース