田中みな実 男性のとある言動に目尻下げる「可愛い」「たまらなくいい」

[ 2021年2月20日 23:00 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・田中みな実(34)が20日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。男性のとある言動に「たまらなくいい」と喜ぶ場面があった。

 視聴者が寄せた「あざとい男女のエピソード」をショードラマ化して紹介、レギュラー・ゲスト出演者が見守る番組。最近、中高生からの投稿が増えていると伝えられた田中は「うれしい」とニッコリ。その後、高校2年生が寄せた「あざとい」エピソードがVTRで流された。

 互いに関係を意識する男子高校生から告白されるように仕向ける内容。女子高生は自らの「おっちょこちょいぶり」をいかし「可愛く見せる」あざとさを見せた。わざとバランスを崩して相手に抱き着いた女子高生。それに男子高校生は「可愛くて帰れない」と話し、「俺どうしたらいい?」と質問した。

 この男子高生の言動に食いついたのが田中。「質問するのが可愛い~」と逆質問を気に入った様子で、「男の子が言った『どうしたらいい?』がたまらなくいいです」、口元に手で抑えた。ゲストのKing&Prince・高橋海人(21)は田中が絶賛する様子を聞き、「逆に問うタイプね」とうなずき、手元のノートにメモを取り、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月20日のニュース