バカ売れCreepy Nuts メディア出演急増にうれしい悲鳴「正直ギリ」 オードリーの金言とは?

[ 2021年2月17日 18:01 ]

Creepy Nuts
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」が16日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・30)に出演。メディア出演急増中の状況にうれしい悲鳴を挙げた。

 本業はミュージシャンだが、話術やキャラクターがウケ、テレビにラジオに引っ張りだこの2人。MCの若林正恭(42)から「今、何本かレギュラーあるけど、この倍来たらやばくない?」と振られると、DJ松永(30)は「正直ギリっすね。これ以上、音楽する時間なくなるときつい」と明かし、R―指定(29)も「うん、それは無理かも」と本音を吐露した。若林は「お互いを見てた方がいいよ。言った方いいかなっていうの見逃すと、騒動になる」とアドバイス。相方の春日俊彰(42)も自身の過去を振り返り「騒動になったら遅いからな」とうなずいた。

 一方、DJ松永は「(出演が)減ったら嫌だなと」と矛盾する複雑な胸中も明かした。メディア出演の機会は自分だけではどうにもならないだけに、若林は「(出演機械はバランスの良い時がなく)多いか、すげえ少ないかどっちか。それに揉まれて(翻弄されて)数珠とか水晶と買っちゃうから。腕利きの占い師がいるとか言い出す」と語り、「松永が数珠とかしたら引きちぎる」と笑いを誘った。

続きを表示

2021年2月17日のニュース