ウエンツ瑛士、あの女性タレントとのLINEで心奪われるも…「チョロすぎませんか?」

[ 2021年2月17日 22:12 ]

ウエンツ瑛士
Photo By スポニチ

 タレントのウエンツ瑛士(35)が17日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。あの女性タレントとのLINEのやりとりで、心を奪われたことを明かす場面があった。

 現在、若槻千夏(36)、フワちゃん(27)、指原莉乃(28)らと、食事会のために作ったLINEグループにいるというウエンツ。「正直、めちゃくちゃイジられるワケですよ」とグチをこぼすが「でも、さっしー(指原)は個別LINEだと全然イジってこなくて、まっすぐ俺に向き合うんですよ。グワングワンと(感情が)振られるから、もう少しでさっしーのこと好きになりそうで」とまさかの告白。

 指原は「めっちゃ普通の内容しか話してないですよ!『お疲れ様でした。ありがとうございました。体調気を付けて。優しいですね』みたいな」と話すと、MCの後藤輝基(46)が「でも、そのギャップで好きになりそうやってことやろ?」とフォロー。これに指原が「だとしたら、チョロすぎませんか?」とバッサリ斬り捨てると、ウエンツは撃沈していた。

続きを表示

2021年2月17日のニュース