ラランド・ニシダに衝撃の予言 3月生放送遅刻で芸人人生終わる!? サーヤ「本当に頼むよ」

[ 2021年2月17日 22:50 ]

お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラランド」のニシダ(26)が17日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演。人気占い師の星ひとみ氏(40)の衝撃発言にがっくりする場面があった。

 星氏はニシダを「外国人」タイプとし「外国人気質という星が入っていて、日本が全く合っていない」とした。さらに「ジャイアンの星」「KYの星」「マイペースな星」を持っているとし「自分が周りを振り回していることに気づいてない」と指摘。すると相方のサーヤ(25)は「全然そうです。取材していて業界のタブーに触れていっちゃう」と同意した。同コンビのマネジャー橋本拓哉さん(25)も「『空気読めてないよ』と指摘されてもポカンとする感じ」と証言した。

 ニシダは「社会に向いてないですね」とポツリ。すると星氏は「社会に向いてません」とバッサリ。橋本さんが「遅刻とかもそういう事なんですか?最近本当にヤバい遅刻が…」と悩みを相談すると、星氏は「遅刻していると思っていないです。ニシダさんってスケジュール管理が凄い下手なの。時間軸がズレている」とした。さらに星氏が「午後1時入りだというと午後1時に家を出たりとかするタイプ」と暴露すると、サーヤらは爆笑。サーヤは「午後1時入りの時に午後2時に起きたよね」とし、橋本さんは「本当にヤバい遅刻でした」と力なく言葉を発した。

 星氏は「彼は目覚まし(時計を)5個ぐらいつけるとか、ちゃんとやらないと結構マズい」と注意し、「始めてから1年半でニシダさんが終わるっていうのが出てて」と衝撃発言。この言葉にニシダは「もうそろそろ終わりますね」と困惑した。橋本さんは「リアルな話しですけど」と切り出し「キャスティングされるときに『今回はサーヤちゃんだけで』。LINEで『申し訳ないけど、サーヤだけになった』と伝えることが頻繁になってきた」と兆候が出始めているとした。

 さらに星氏は、橋本さんに対して「今年たくさん謝ることになる。1月が2回あります」と占いの結果を伝えた。橋本さんが「2回ありました」と思い返すと、サーヤも「あったね。スポンサーさんに謝った」と、ニシダの遅刻が原因で謝罪したことを明かした。星氏は「2月、3月で1回か2回ぐらいあります。3月の場合は結構怒らせてしまって、生放送に遅刻とか。結構マズいやつ」とさらなる予言。「本当に頼むよニシダ」とサーヤからお願いされた。ニシダは「3月は気をつけましょう」と自らに言い聞かせていた。

続きを表示

2021年2月17日のニュース