さんま クロちゃんのマジメな一面暴露 出演者拍手も…「その結果がこれか?」

[ 2021年2月9日 11:40 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が8日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。共演者の、お笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃん(44)のマジメな一面を暴露した。

 キャバクラに通った体験を元にクロちゃんが漫談をする「キャバクラ漫談」。以前も同番組で披露して盛り上がったということで今回も挑戦したが、途中で「…なんでしたっけ?」と詰まって失敗してしまった。

 すると「練習したんやろ?」と、さんまがツッコミ。じつはこの日、クロちゃんは予定よりも2時間早く楽屋入りし、漫談を猛練習をしていたという。さんまは「みんなよりものすごく早く入って、独り言をずっとしゃべってたらしい」と本番に備えるクロちゃんの様子を明かした。

 クロちゃんは「しゃべることを確認しとかないとなと思って。20年間そういうことやってきてないんで」と説明し、キャバクラ漫談が「この番組でピックアップされると思ってなかったんで」と苦笑。出演者からは「えらい」と拍手が起きた一方で、さんまは「早めに入って独り言しゃべって、その結果がこれか?」と、たしなめて笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年2月9日のニュース