前田敦子 大島優子との「ちょーいい写真」でオオスミタケシさん追悼「永遠に大好き」

[ 2021年2月9日 10:41 ]

女優の前田敦子
Photo By スポニチ

 女優の前田敦子(29)が8日、自身のインスタグラムを更新。先月24日に敗血症のため死去した、ヒップホップユニット「シャカゾンビ」のラッパーでファッションデザイナーのオオスミタケシさんを、大島優子(32)との2ショットでしのんだ。

 前田は「少しずつ春が近づいてきましたね。外が暖かいと心と体がふわっと軽くなりますよね」と書き出し、「この写真は先日亡くなられたオオスミさんが撮ってくれた最後の写真です」と大島との仲良し2ショットを公開した。

 「ゆうちゃんとMISTER GENTLEMANの展示会で偶然会えた日の最高の一枚」とオオスミさんが手掛けるファッションブランド「MISTERGENTLEMAN(ミスター・ジェントルマン)」での展示会での1枚であることを明かし、「『ちょーいい写真撮れたからね!』って送ってくれました」とつづった。

 「この写真を載せたらオオスミさん喜んでくれるろうなと思ったので、ゆうちゃんにも聞いて載せさせてもらいました」と報告。「オオスミさんの事書き出したらキリがないので一言だけ。永遠に大好きな方です。私もオオスミさんのように笑顔でいっぱいな人でありたいです。心から笑顔でいつづけたいです」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月9日のニュース