TBS山本里菜アナ “駄々こね”木梨憲武に「おじいちゃん赤ちゃん」

[ 2021年2月7日 14:37 ]

木梨憲武
Photo By スポニチ

 とんねるずの木梨憲武(58)が7日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)にゲストで生出演。パーソナリティーを務める爆笑問題・太田光と大暴れした。

 オープニングの登場から、親交のある太田と丁々発止のトークで大暴れした木梨。同局で太田がMCを務める「サンジャポ」のアシスタントで、TBSラジオ「木梨の会。」で共演する山本里菜アナ(26)が収録終わりで登場した。

 ゲスト出演する木梨に山本アナは「すっごい生き生きしてますね!」。ただ、同番組中の真面目な企画の進行中に「つまんない」とダダをこねていた木梨に「ダメですよ、つまんないとか言っちゃ!」と、ぴしゃり。木梨が「俺をかまってくれないんだもん」と言うと「赤ちゃん!もう、おじいちゃん赤ちゃんだから」と、いじり倒していた。
 
 番組開始から1時間出演した木梨。退出時間が迫ると「ずっといさせろー!」と言いながら、「いや、もう帰るよ!ほぼ、ほぼ手がない!」と苦笑。いったん去ったが、次のコーナーのゲストが顔見知りの歌手・瑛人(23)とあって「俺も混ぜろ!頑張ってね!」と名残惜しそうに去った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月7日のニュース