マツコ「イヤなのよ、ココ」 散らかり放題の自宅に「このまま死んでいったら…」

[ 2021年2月2日 12:40 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(48)が1日深夜放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(深夜00・09)に電話出演。散らかり放題の自宅の部屋に「これじゃ、マズい」をもらした。

 マツコはこの日、関係スタッフの新型コロナウイルスの陽性を受け、大事をとって電話のみの出演。コロナ禍の生活に「なんかもうさ、こういう時だから外も出られないからさ」とボヤいたマツコ。「息苦しくなっちゃったから、誰にも迷惑かけられないようにと思って、去年1人でホテルに泊まりに行ったわよ。ずっと夜景を見てたわ」と、ホテルでの息抜きを明かした。

 そんな中、MCの「関ジャニ∞」の村上信五(39)から「お部屋の散らかり具合はどう?」と問われると、マツコは「変わらず散らかってますよ。すごいですよ、扉開けた瞬間にため息が出るもん」と明かし、笑い飛ばした。

 続けて「今年は貴方に言って、後戻りできないようにしておきますわ」と前置きしたうえで「私、キレイな部屋に住みます」と宣言。村上から「おめでとうございます」と拍手が出る中、マツコは「なんかいろいろと思うところがあった。これじゃ、マズい。このまま死んでいったら、何のために生まれてきたか分からない。真人間には急にはなれないけど、そろそろこの生活を変えないと」としみじみ。「ホテルにたまに行きたくなるのも、イヤなのよ、ココにずっといるの。ホントにイヤになってきて。ホテル、きれいよ~!」と話した。

続きを表示

2021年2月2日のニュース