テラハカップル島袋聖南&石倉ノアが結婚 交際3年「この先もずっと一緒にいたい」

[ 2021年2月3日 00:31 ]

島袋聖南
Photo By スポニチ

 恋愛リアリティー番組「テラスハウス」でカップルとなった、モデルの島袋聖南(33)と石倉ノア(24)が3日、ともに自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

 モノクロームの2ショット写真を投稿し、島袋は「私事で大変恐縮ではございますが、島袋聖南はかねてよりお付き合いをしておりました石倉ノアさんとこの度結婚した事をご報告させて頂きます」と報告。「どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思う様になりました。まだまだ未熟な私達ですが、支え合って頑張っていきます。いつも応援して下さり本当にありがとうございます。心から感謝しています。感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで行こうと思います。これからも温かく見守って頂けましたら幸いです」とつづった。

 また、石倉も「付き合った時から今日まであっという間の約3年間でしたが、どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています。悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えてくれて寄り添ってくれる聖南と、この先もずっと一緒にいたいと思うようになりました」と報告した。

 島袋は12年に「テラスハウス」に出演、その後も4度出演し、19年2月に完結した軽井沢編で石倉とカップルとなり、交際を続けていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月2日のニュース