鈴木えみ ガチな赤鬼コスプレも愛娘は塩対応 ファン「凄すぎ」「鬼でさえファビュラス」

[ 2021年2月2日 22:46 ]

モデル・鈴木えみ(07年撮影)
Photo By スポニチ

 モデルの鈴木えみ(35)が2日、自身のインスタグラムを更新し、赤鬼に扮した姿を披露した。

 鈴木は「こんばんは、赤鬼です」として、顔を赤く塗った“鬼メイク”で、赤の衣装に角をつけた本格的な扮装で「ファビュラスに撮れましたので載せさせてください」という写真を投稿。「夫が仕事で娘の帰宅に間に合わなかったので、急遽赤鬼になりました」と説明した。

 だが、「クールな」7歳の長女は「『ママじゃん』と言いながら豆を投げつけてきました。本物の鬼に会って友達になりたかったようです。思った以上の塩対応でしたがメイクが楽しかったので良しとします」とまさかの顛末をつづった。

 それでもファンからは「クオリティ高すぎ」「鈴木えみ様の赤鬼が強すぎる」「鈴木えみさんの赤鬼凄いな」「鈴木えみの節分がガチすぎてビビった!そしてお美しい」「鈴木えみクラスになると鬼でさえファビュラス」「鈴木えみの赤鬼姿、美しすぎるんだが!」「こーの赤鬼は凄いや」「赤くてもファビュラスでビューティフルなの凄すぎますよお姉さん」「セクシーすぎて一瞬ラムちゃんかと思いました」と、絶賛するコメントが溢れていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月2日のニュース