本田翼「え?なんか優しくない?って思っちゃう」 人気女優が恋に落ちそうな瞬間とは…

[ 2021年1月30日 19:05 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(28)が中居正広(48)、宮川大輔(48)とともに番組MCを務める28日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。恋をするのに重要な条件のひとつを明かした。

 「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちの恋愛話を聞いて恋の進展を見守っていくというトークバラエティー。この日から“ラブ子さん”新メンバーとして登場したタレントのIMALU(31)が現在交際中の「ハルク」(仮名)について、海外生活が長いため自身はもちろん母・大竹しのぶ(63)のことも知らず、父・明石家さんま(65)についても「なんとなく見たことあるかなぐらいのレベル」で「そういう意味ですごく楽だった」と明かした。

 そこから、交際するなら自分を知っている人がいいか知らない人がいいかという芸能人ならではの問題についてトークが展開。中居は「知ってた方がいいかも。いいっていうか(自分を)知らない人との接し方が分からない」と10代半ばからスターだった中居ならではの思いを口にした。

 すると、本田は「私は知らない人がいいです、絶対」と即答。中居に「もう無理よ」とツッコまれるも「『本田翼』だから優しくしてるんじゃないか、とか思っちゃうんですよ」と“女優・本田翼”だから優しくされているのではないかとどうしても疑念がわいてしまう気持ちがあることを明かした。「そうだよ、そうだよ」と茶化す中居の言葉に顔をゆがめ「う~…」とうめき声をあげて笑いを誘った本田。「でも、そうじゃない!って思いたい。その人の人間性を知るためにはやっぱり自分がこういう芸能の仕事をしてなくても優しくしてくれるのか、とか」とし、素性を隠して行っているというオンラインゲームが「楽しいんです、すごく」と思いを語り、顔の見えない相手を“いいな”と思ったこともあるという。「私って知らないのに優しくしてくれて。え?なんか優しくない?って思っちゃう」と夢心地。中居に「難しいのか簡単なのか分かんないよ!」とツッコまれていた。

続きを表示

2021年1月30日のニュース