モデル真山景子、元俳優・北村栄基さんと離婚発表 結婚9年で…「お互いに別々の道を」

[ 2021年1月30日 17:54 ]

真山景子
Photo By 提供写真

 モデルの真山景子(42)が30日、12年に結婚した夫で元俳優の北村栄基さん(39)と離婚したことをインスタグラムで発表した。「真山景子は、夫・北村栄基さんと離婚しました。二人で話し合いを続けてきた結果、お互いに別々の道を歩むこととなり、離婚という形を選びました」と報告した。

 2人は12年5月に結婚し、同12月に長男をもうけた。「結婚生活を送りました9年間、家族として栄基さんと過ごした時間は、とてもかけがえのない時間でした。これからは形は違えど、子供のことや人生のことなどについては、変わらず互いに協力と尊重を忘れずに過ごしていく所存です」と、今後も長男の両親として協力を続けていく。

 真山は「これからは、ますます、明るく笑顔あふれる、新しい生活をスタートさせたいと思っています」と気持ちを新たにした。

 真山は14歳でモデルデビューし、女性誌「JJ」「CLASSY.」「AneCan」の専属モデルとして長年活動している。

 北村さんは98年に俳優デビューし、その後会社員に転身した。タレントの井上晴美(46)の実弟としても知られている。

続きを表示

2021年1月30日のニュース