IMALU 交際3年の彼氏「ハルク」について赤裸々トーク さんま&しのぶの両親と4人で誕生会も

[ 2021年1月30日 18:23 ]

タレントのIMALU
Photo By スポニチ

 タレントのIMALU(31)がTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)で彼氏とのラブラブ話を披露する“ラブ子さん”の新メンバーに決まり、28日放送分から番組に登場。番組MCを務める中居正広(48)、宮川大輔(48)、本田翼(28)を相手に赤裸々トークを繰り広げた。

 「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちの恋愛話を聞いて恋の進展を見守っていくというトークバラエティー。「なんでも聞いてください」というIMALUに「バックがこえー(怖い)」(中居)「お父さんとお母さんにお話しはされました?」(宮川)と男性MC2人が両親を気にしてやけに慎重に話を進める中、本田はズバズバと斬り込むという展開でトークが進んだ。

 米俳優マーク・ラファロ(53)が「超どタイプの顔」で「マーク・ラファロと結婚したい」ほどだというIMALU。あくまでも音楽でのつながりが広がれば…という気遣いから間に入った友人の紹介で知り合った現在の交際男性はそのラファロ似だそうで、中居は「見た目タイプの人と付き合えるのってすごくいいよね!」とうらやましそうに話した。そしてラファロが「アベンジャーズ」で演じた役名から番組上における彼氏の仮名について「ハルク」と決定。IMALUは彼氏について外国の血が入っている37歳の音楽プロデューサーだと素性を明かし、出会いから1カ月ほどで交際に発展、すでに交際期間については3年と説明した。

 また、IMALUの父・明石家さんま(65)、母・大竹しのぶ(63)がともに7月生まれ、彼氏が8月生まれであることから合同誕生会を開催し、4人で食事したことも告白。2人から両親、両親から彼氏とプレゼントの交換もしたそうで、両親から彼氏へは「洋服とか」が贈られたことも明かし「もう大人なので特にコメントすることはないですけど、別に嫌がってはない。好かれている方だと思います」と両親と「ハルク」の良好な関係にも言及した。

 「ハルク」は海外生活が長いため「(日本の)テレビのことを全く知らないんですよ。変な話、SMAPさんとかも名前も分からないような」状況だとし、自身はもちろん母・大竹のことは知らず、父・さんまについては「なんとなく見たことあるかなぐらいのレベル」とか。「そういう意味ですごく楽だった」とし、かつては「『両親のあいさつとか、付き合ったらやだわー』みたいなこといろんな人に言われてました」と有名人の両親を持った娘ならではの悩みを打ち明けた上で「だからすごい両親も楽そうだった」と付け加えていた。

続きを表示

2021年1月30日のニュース