星野源 40歳の誕生日 無心でホールケーキに食らいつく 芸能人から祝福の声続々

[ 2021年1月29日 09:00 ]

星野源
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の星野源が40歳の誕生日となった28日に、自身のインスタグラムを更新。「いまケーキ(1ホール)に無心で喰らい付いてます」と報告した。

 星野は「本日2021年1月28日、40歳の誕生日を迎えることができました。よかった。嬉しい」と喜びの投稿。「いまケーキ(1ホール)に無心で喰らい付いてます」と報告したうえで「いつも支えてくれる全ての人に、たくさんのありがとうを。なんかもう伝えても伝え足りない、超でっかいありがとうを!」とつづった。

 この投稿に、女優の石田ゆり子(51)は「源ちゃんハッピーバースデー 40歳、まだまだこれからです。さらにキラキラと輝いてください」、「OKAMOTO'S」のドラムス、オカモトレイジ(30)は「おめでとうございます」、歌手の青山テルマ(33)は「Happy happy happy happy happpppppyyyyyyy birthday!!!!最高!!!!!」、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)は「おめでとうございます たくさん笑っちゃう歳に」と、芸能界からも祝福のコメントが続々。

 ファンからも「笑顔 良かった!お誕生日おめでとうございます」「40歳になった途端オーラが凄いですね!!心からおめでとうございます」「面白いこといっぱいやっちゃってくださいね!」「健やかで穏やかな一年になりますように」などと祝福の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月29日のニュース