河北麻友子「ひとつの夢がかなったかなと思ってすごく今ハッピーです」ラジオでも結婚報告

[ 2021年1月22日 18:18 ]

モデルでタレントの河北麻友子
Photo By スポニチ

 16日に一般男性と結婚したことを発表したタレントの河北麻友子(29)が22日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「河北麻友子のマユコレ!」(金曜後5・10)に出演。改めてリスナーに結婚を報告した。

 番組冒頭で「すでにインスタグラムでも発表しましたが、わたくし、1月16日に結婚しましたぁ~!イエ~イ!」と自ら手を叩きながら報告。「さあ、うれしい、たくさんのお祝いコメントいただいたんですけど、すごいうれしかったですね。なんか、結婚…したんですけど、実感があんまりわかなかったんですけど、みんなのお祝いメッセージを見てたら、あっ!わたしって結婚したんだ!って思えてすごい幸せでした。なんか芸能人で良かったかもって思いましたね、本当に」と実感を込めた。

 そして「1月16日に入籍したんですけど、1月16日はすごく縁起のいい日みたいな感じで、1月16日を決めました。なんか年のはじめに結婚していい一年にしたいなって思いまして、1月に結婚させていただきました」と説明。「個人的にこの番組でもいろいろ結婚の話とかさせていただいたので、ひとつの夢がかなかったかなと思ってすごく今ハッピーです」と幸せいっぱいだった。

 事務所によると、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。すでに一緒に生活している。挙式・披露宴は未定だが、妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。河北と男性は2014年に写真週刊誌の報道で交際が公になっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月22日のニュース