「誰や!」ダレノガレ明美 ピカピカ愛車が当て逃げ被害 驚異のスピード“対応”に「名探偵ダレノガレ」

[ 2021年1月22日 10:46 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が20日、自身のツイッターを更新。当て逃げの被害に遭ったものの、ドライブレコーダーに記録された映像によって加害者の特定に至ったことを報告した。

 ダレノガレはピカピカの車体が白く傷ついた写真をアップして当て逃げ被害に遭ったことを告白。「誰や!カメラ見直して捕まえよ」と意気込み、次の投稿では「ドライブレコーダー見たらトラックに企業名がしっかり書いてあり8回見直してやっとナンバーもわかったので、企業さんに連絡して対応しました!」と加害者を特定したことを報告。当て逃げ被害の告白から、1時間足らずでの驚異のスピード“対応”となった。

 続けて「やっぱりドライブレコーダーはしっかりつけててよかった ちなみにわたしのドライブレコーダーは衝撃があると360度カメラが回って捕らえてくれるやつ」と自身が使用している機器を紹介。ドライブレコーダーのキャッチコピーを引用し、「これからは正面だけじゃない 横も後ろも逃さないって書いてあるけど本当に逃さなかった」と喜びをつづった。

 ファンからは「ドラレコ大切やなー」「やっぱり必需品ですね」「名探偵ダレノガレ」「当て逃げは、明美さんからダレモノガレられない」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月22日のニュース