「あいのり」桃 第1子妊娠報告 来年5月出産予定「嬉しくて、信じられなくて、震えました」

[ 2020年12月4日 16:45 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(35)が4日、自身のブログで、第1子を妊娠し、現在5カ月で来年5月に出産予定であることを報告した。

 桃は今年6月、6歳下の一般男性と結婚したことを発表していたが、4日に更新したブログでは「無事、安定期に入りましたので、やっとちゃんと報告できます…いま、お腹の中に赤ちゃんがいます」と発表。「すごくすごく待ち望んでいた赤ちゃん。こうやって書いていて、自分でも未だに信じられていません」と心境をつづり、「ただいま、妊娠5ヶ月(16週)です!!!」と明かした。

 「去年の12月に婚約をして、私が子宮頚がん予備軍ということもあり、すぐに子作りを始めて、今年の9月に妊娠発覚しました 検査薬でくっきりと陽性反応が出た時、嬉しくて、信じられなくて、震えました…!!!」と待望のオメデタに喜びを明かし、夫との幸せいっぱいの2ショット画像をアップした桃。36歳で出産予定日を迎えるが、「一応高齢出産になりますので、彼に白髪を抜いてもらいつつ、労ってもらいつつ、元気な赤ちゃんを産めるようにがんばります」とし、「安定期に入ったからといって、まだまだこの先どうなるかわかりませんが、何があっても暖かく見守って頂けるとうれしいです」とメッセージを送っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月4日のニュース