×

アンゴラ村長に新恋人 お相手は一般男性 番組企画で告白成功「今年もなわとびと恋愛の2トピックで」

[ 2020年11月23日 11:27 ]

「お笑いコンビ」にゃんこスターのアンゴラ村長
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(26)が22日放送のTBSテレビ「林先生の初耳学」(日曜後10・00)に出演。マッチングアプリで出会った男性に告白し成功、カップル成立となった。

 今年2月5日、相方であり当時恋人だったスーパー3助(37)と破局したことをYouTubeで報告。約2カ月前からは、同番組で「芸人がマッチングアプリに挑戦したら恋人ができるのか?」という企画に挑戦していた。

 その中で、イラストレーターの一般男性に出会い、恋に落ちた。相方が元カレ、芸能人と一般人という恋愛で相手に悪影響を与えないかなど、不安も抱えていたが、ついに告白することに。「好きです。付き合ってください」と思いを伝えると、男性の返事は「ふつつか者ではございますが、よろしくお願いいたします」。アンゴラ村長に新恋人が誕生した瞬間だった。

 アンゴラ村長は、放送後にツイッターを更新し、恋愛が成就したことを、あらためて報告。「初耳学わたしの人生の局面を見てもらってありがとうございます、、でもいつもそのとき思ったことに素直に生きてるので人生のゆらめきを傍観して何か思うことがあれば嬉しいです 今年もなわとびと恋愛の2トピックで ありがとうございます」と幸せいっぱいにツイートした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年11月23日のニュース