前田敦子 好評のショートカットで“上がる”瞬間のどアップに反響 ファン「美しい」「佇まいが良いわぁ」

[ 2020年9月29日 16:21 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の前田敦子(29)が29日、自身のインスタグラムを更新。「気持ちが上がります」とカット中のショットを公開している。

 8月23日のエントリーで「29年生きてきた中で一番短くしました」とショートカット姿を披露していた前田。この日も、太陽光が当たる、どアップなど3枚の自身の写真とともに「松浦さんに、カットしてもらうのいつも楽しみです。優しさに包まれる感じ」と投稿。「撮影前に行くと気持ちが上がります」と続けた。

 直後に、ストーリーも更新。3日前の投稿で「私がずっと可愛いと言っていたマスク、帰りにさらりとプレゼントしてくれて、、ヨンアさんまたまたまた惚れました」とモデルのヨンア(34)からマスクをもらったことを明かしており、その時と同じマスクを着用した姿、こちらもアップの写真を投稿している。

 この投稿に、ヨンアも「可愛いなぁ」と即反応。ネット上では「あっちゃん可愛い」「柔らかい表情好きすぎて」「美しい……あっちゃん、というより、前田敦子」「佇まいが良いわぁ。前田敦子ちゃん、本当にステキです」などと、ファンを喜ばせている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月29日のニュース