Hi-Hi上田浩二郎が結婚 相手は同じ事務所の原アンナ「やっと原ちゃんに貰ってもらいました」

[ 2020年9月29日 18:49 ]

「Hi-Hi」の上田浩二郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「Hi-Hi」の上田浩二郎(46)が29日、自身のツイッターで、タレント原アンナ(35)と結婚したことを発表した。

 原とは同じ所属事務所で、「ご報告ってほどの人間じゃないのですが、結婚しました!相手は同じ事務所の原アンナ(岐阜出身)さんです」と謙虚に報告。「46歳おっさん!やっと原ちゃんに貰ってもらいました。まぁ~好きなんで良かったです」と喜びをつづった。ツイートには役所の住所変更の際に使ったとみられる受け付け票を添付し、「わーい!写真は色々届け出した時の順番です」と説明した。

 上田は94年4月に相方の岩崎一則(47)とコンビを結成。11年に「THE MANZAI」で決勝に進み、最終決戦まで勝ち上がった。

 原は1メートル64の長身美女で、18年にTBS系ドラマ「ブラックペアン」に出演。CMやラジオ番組などで幅広く活動している。自身のツイッターでは「私にとって最も大切な家族である愛犬達を大切に想ってくれる所が好きです。家でもずっーーと、うるさい所は嫌いです。笑」と、上田について報告。2人と愛犬との集合ショットを掲載しつつ、「今後は何事も二人で力を合わせて、明るい家庭を築いていきたいです」と決意を記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月29日のニュース