観月ありさ 「実は人生初」の白無垢に「テンション上がる」 ファンは感嘆「お美しい」

[ 2020年9月29日 17:55 ]

観月ありさ
Photo By スポニチ

 女優の観月ありさ(43)が29日、自身のインスタグラムを更新。人生初の白無垢姿をアップした。

 出演中の日本テレビドラマ「私たちはどうかしている」(水曜後10・00)で、横浜流星(24)演じる主人公・椿の母・今日子を演じている観月。作中、少しだけ写った結婚式の写真について「写真でチラッとしか写りませんでしたが 実は人生初の白無垢だったのです」と意外な告白とともに、3枚の白無垢ショットを公開した。

 「所々に赤が入っていて、とても綺麗 今日子たんで着れて良かった」と喜びつつ、「しかも旦那さんは鈴木伸之さん。背がとても高くて私が小さく見えるという珍しい現象」と夫役を演じている俳優の鈴木伸之(27)との2ショットも添えた。

 ハッシュタグでも「#人生初の白無垢姿」「#テンション上がる」「#着ると暑くて重くて大変」と投稿。ドラマは30日に2時間スペシャルで最終回を迎えることから「#最終回は回想シーンがたくさん」などと期待をあおった。

 この投稿に、フォロワーは「とても綺麗です!」「お美しい」「はぁ~美しい 今日子たん」「こうして私達に美しい白無垢姿見せていただけて嬉しいです」「ありささん 美しすぎます」「すっごく似合っています」など感嘆の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月29日のニュース