山本美月 瀬戸康史との結婚後初の公の場で笑顔

[ 2020年9月29日 11:44 ]

「氷結」リニューアル&新CM発表会に登壇した山本美月
Photo By スポニチ

 女優の山本美月(29)が29日、都内で行われた「氷結」新CM発表会に出席。俳優・瀬戸康史(32)との結婚発表後、初の公の場で満面の笑顔を見せた。

 発売20年目となる同商品は「気持ちいいほどスッキリおいしい」とキャッチコピーとして“味のバランス”と“スッキリとした飲みやすさ”を向上させてリニューアル。このリニューアルに合わせて、山本は新イメージキャラクターに就任し、新CMにも出演する。

 爽やかな白のショートパンツ姿で登壇した山本は、今回のオファーに「普段から飲んでいる商品だったので、『わぁ、氷結だー!』って思いました」と喜び。「舞台の稽古をしていて、帰ってきて、ちょっと一息ついてから、リラックスタイムに飲むのが好きですね!癒されます」とニッコリ。笑顔あふれるCM撮影について「すっきりとした、キラキラとした照明の中、楽しく撮影できました。撮影で夏を感じました。このご時世なので、ずっとお家の中にいたので、なんか(照明が)キラキラ感じられて」と振り返った。イベントでも「カンパーイ!」とごくり。「いろんな方と、大切な方と味わってください」と笑顔でアピールした。

 イベントには、ともに新イメージキャラクターに就任した俳優の竹内涼真(27)も同席。同日より、新CM「Ready for Refresh!竹内涼真篇」「Ready for Refresh!山本美月篇」がそれぞれオンエアされる。

 大安の先月7日に瀬戸との結婚を正式発表した山本。今月19日に開設した自身のYoutubeチャンネルでの生配信で「私、人妻になりました。ありがとうございます」と照れ笑いでファンに生報告を行ったが、報道陣が集まるイベントへの出演はこれが初めてだったが、結婚について自ら触れることはなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月29日のニュース