ゆきぽよ「ぽよをあげた」後輩に彼氏を取られた過去 田中みな実の理由分析に納得「それだ!」

[ 2020年9月22日 12:29 ]

田中みな実(左)とゆきぽよことモデルの木村有希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が21日放送のTBS「指原&みな実とフラれ美女」(月曜後11・56)に出演。ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が後輩に彼氏を取られた理由を指摘し、納得させた。

 この日は「キレイだけどフラれてしまう、フラれ美女」をテーマに、タレントの指原莉乃(27)らと恋愛トークを展開した。

 ゆきぽよは自ら再現VTRで、ギャル時代に一番かわいがっていた後輩に彼氏を取られた過去を告白。「人生に初めての一目ぼれだったんです。その人を見た瞬間、世界が360度回転したんです。超格好良くて!」と回顧。“自分から一度も告白したことない”というゆきぽよは、かわいがっている後輩と一緒にいた時に、出会った男性に一目ぼれ。直後からアプローチを開始し、告白され、付き合うことに。お互いをあだ名で呼び合うほどラブラブだったが、1年後、かわいがっていた後輩との浮気が発覚した。

 「(彼氏を取った)その後輩に関してはマジでかわいがっていて、ぽよをあげたんですよ」とゆきぽよ。「その子にも○○ぽよって使いなって。そしたらそっちのぽよとぽよぽよしちゃって…」とガックリ。ゆきぽよが振られた原因について、田中が「こいつ俺の事すごい好きだろうなって、相手を安心させすぎちゃう」と冷静に指摘すると、これには、ゆきぽよも「それだ!彼氏できると、彼氏以外の男性とのかかわりが一切なくなるんです」と納得していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月22日のニュース