指原莉乃 同棲経験は「ない」も…付き合って初日から「ごりごり泊まります」

[ 2020年9月22日 11:17 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(27)が21日放送のTBS「指原&みな実とフラれ美女」(月曜後11・56)に出演。自身の恋愛観について明かす場面があった。

 この日は、フリーアナウンサーの田中みな実(33)やゆきぽよことモデルの木村有希(23)らと恋愛トークを展開。“付き合ってすぐに同棲してしまう”というゆきぽよから「同棲したことはあります?」と聞かれた指原は「私ない」と即答。田中も「ないです。1回もない」とし、「半同棲って、お互いの家を行き来することになるもんね、この業界にいると」。指原も「基本的に家で会うことが多くなっちゃいますもんね」と同調した。

 さらに、ゆきぽよの「付き合った初日にお泊まりした」というエピソードから、初日からのお泊まり派か?というトークに発展。「ちょっと値打ちをあげたい気持ちもある」「初日はさすがに泊まらないよね」との意見が出る中、指原は「ごりごり泊まります」とキッパリ。「メーク道具などが無い時は?」との質問にも「持っていきます、絶対!それはじゃないと嫌」と続けた。

 そんな指原に、田中は「初めて彼の家に行った時にお泊まりってことだよ?」とあ然。「3時ぐらいまでしゃべって帰る」と話す田中に、指原は「じゃもう、寝りゃいいじゃん!何もしなくても」とピシャリ。田中は「何もしないで寝るなんて無理じゃん。3時までお話するのが何回か続いて、なんかそろそろいいのかなって…」と返すと、指原は「絶対帰れない」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月22日のニュース