工藤静香 えっ、ショートカットに!?髪が短く見える写真にファン驚き

[ 2020年9月14日 19:19 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真の髪形がショートカットに見えたため、ファンが驚く一幕があった。

 工藤は森林の中でパーカーのフードをかぶってたたずむ写真を投稿。「やっとマイナスイオンの空気をいっぱい吸えました 遅めの夏休みでした」とつづり、「短い間でも自然と触れ合うと気持ちが落ちつきます。もうこの場所には30年近く 20歳過ぎから来ています。当時、忙しくて息が詰まった時に、ほんの数時間だけでもここに来て、缶コーヒーを飲んで薄明かりの中ドライブをしながら帰ったのを覚えています 自然の力は偉大ですね」と説明。その後、夫で俳優の木村拓哉(47)も自身のインスタグラムで「森林浴して来ました!明日からは、また切り替えて撮影です!」とつづっており、ともにリフレッシュした様子だった。

 だが、フォロワーが反応したのは2枚目に置かれた工藤のアップの写真。髪を後ろで束ねたものがショートカットに見えるため、フォロワーも「思い切りカットいきましたね」「ショートにしたんだ!」「ショートにしたんですね」と騒然。工藤もそう思ったのか「ヘアスタイルは結んでいるのでショートに見えますが、ミディアムです!」と説明していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月14日のニュース