松本人志「こっちはバラエティーじゃい!知るか!!」ドラマ撮影班に車の通行を遮られた過去

[ 2020年8月23日 12:59 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(56)が23日、フジテレビ「ワイドナショー」で、自身は出演しないテレビ番組の撮影班に遭遇した際のエピソードを振り返り、笑いのネタにした。

 まず、司会の東野幸治(53)が車で帰宅中に出くわしたロケについてのエピソードを紹介。急に通行を止められたため「何ですか?」と問いかけると、「本番中なんです。ドラマの」と番組スタッフが撮影が終わるまでの停車を求めてきたという。

 しかし東野は「俺、関係ないしと思って。嫌がらせ代わりにクラクション鳴らしてやりました」と明かすと、女優の佐藤仁美(40)は「本当そういう人います。申し訳ないんですけどね。本当1分だけ待ってください」とドラマ出演者の立場から伝えた。

 これには松本も「俺もやってまうねん。若い頃、知るか!言うてね。こっちはバラエティーじゃい!知るか!!」とクラクションを鳴らし続けたと告白。

 これには同じ吉本興業に所属するEXITのりんたろー。(34)も「ダメですよ~吉本のイメージ悪くなりますから」とポツリ。あきれる後輩に対して、松本は「もうこれ以上、悪くならんやろ!」と返して笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月23日のニュース