城田優 久しぶりの舞台で「空に向けて、精一杯、心を込めて歌う」 親友・三浦春馬さんへの思い胸に

[ 2020年8月14日 13:32 ]

俳優の城田優
Photo By スポニチ

 俳優の城田優(34)が14日、自身のツイッターを更新。「空に向けて、精一杯、心を込めて歌わせていただきます」と舞台に立つことを報告した。

 城田は「今日から4日間、久しぶりに舞台に立たせていただきます」ときょうから東京・帝国劇場で開催される「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATER」に出演することを報告。「色んな想いがありますが、何より劇場にいらっしゃるお客様、配信をご覧になるお客様、そして空に向けて、精一杯、心を込めて歌わせていただきます」とつづった。

 さらに「どうぞ、気をつけてご来場ください」と来場者に呼びかけた。

 7月18日に親友の三浦春馬さん(享年30)が急逝。同23日にインスタグラムで数多くの三浦さんとの写真をちりばめたものに「これからは、春馬の意思を受け継ぎ、春馬の分まで、その“約束”や“夢”を大切に大切に育てながら、生きていきたいと思います」「僕らがずっと下を向いていても、春馬は喜びません。安心してゆっくり休む事もできません。だからどうか、少しずつて゛いいので、前を向いて生きましょう」とつづっていた城田。以来15日ぶりとなる今月8日にも投稿。山や木といった大自然の写真を投稿し「みんな元気?癒しのお裾分けです」と記していた。

続きを表示

2020年8月14日のニュース