藤森慎吾 「いまだに緊張しちゃう」小栗旬との意外な交友 正月は「一緒にロスで」

[ 2020年8月11日 16:05 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(37)が11日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演。俳優の小栗旬(37)との意外な交友を明かした。

 小栗とは3年ほど前に偶然、バーで会ったことがきっかけで親交を深めたという藤森。「同じ年というのもあって、仲良くさせてもらったりしていた」としつつ「やっぱり緊張しますね、小栗さんは…」と苦笑した。

 この話に、番組MCの「バナナマン」設楽統(47)も「僕も何度かお仕事で会ったことあるけど、ちょっと(背が)おっきい。まとってるオーラが覇王色というか、会ったらこっちがすくんでしまう感じを持っている。でも、すごい飾らなくて、かっこいい」と同意。藤森は「怖いのかな、そういう印象があったんですけど、すごい気さくで、優しくて。なんですけど、いまだに緊張しちゃう」と苦笑した。

 「最初、すごい無口で、僕は同じ年で活躍されている人って知ってたので、グイグイいっちゃったんですよ。それを2時間ぐらい続けてたら(仲良くなった)」と藤森。「今年のお正月は一緒にロスに。彼がその時、ロスに住んでいたんで会いに行った。きのうもたまたま夜一緒に飲んで」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月11日のニュース