松本まりか「そっとしておいて」おさげ&セーラー服にファンもん絶「違和感なし」「可愛すぎてまずいやつ」

[ 2020年8月11日 11:51 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(35)が10日、自身のインスタグラムを更新。おさげ&セーラー服の写真を投稿し、「出来ればそっとしておいてほしい」とつづった。

 松本は楽屋の前に立つ、おさげ髪でセーラー服を着た自身のキュートな写真を3枚アップ。「...ん?えっと。わかるけど…出来ればそっとしておいてほしい。ナ」と添えた。

 10日深夜に放送されたテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜深夜0・15)にゲスト出演した時のもの。松本も「20才離れた現役女子高生おふたりのゲストさん達としれっと机に座ってます」と、モデルの生見愛瑠(18)、田鍋梨々花(16)との共演を明かし、「イマドキの女子高生はおさげなんかしてなかったです しくじったかしら」と自らにツッコミを入れた。

 「授業ではジェネレーションギャップに驚きを隠せませんでした」「数々のイマドキの学校事情に度々空いた口が塞がらなかったり」としみじみ。番組MCの「オードリー」若林(41)ら出演した芸人たちのやり取りに「大変面白く楽しく勉強させていただきました」と感激した様子などをつづった。

 この投稿で、「そっとしておきますけど、案外私立女子校に居そうな感じ」「えーっと、JK役いけますね」「似合いますし、可愛いです」「まりかちゃんの制服姿レアだね」「現役女子高生ですか」「セーラー服似合っててカワイイ!」「違和感なし」「上品で可愛くて綺麗すぎます…美しすぎます…。」「おさげちゃん可愛い」とファンを喜ばせている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月11日のニュース