梅沢富美男 複数不倫の渡部建に「女性に対して雑だよ。1番悪い遊び方」

[ 2020年7月20日 11:48 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優の梅沢富美男(69)が19日放送の読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」(日曜後4・30)に出演。複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)について語った。

 浮気の話題の中で、月亭方正(52)から、渡部について話を振られた梅沢は「だめだね。女性に対して雑だよ。1番悪い遊び方」と語気を強め、自身について「浮気してもめたことは1度もないので。奥さんのところに女から電話かかって来たとか」と話した。

 番組には、梅沢の夫人の池田明子さんがVTRで登場し、梅沢の浮気に「家族の幸せを1番に考えてるっていうような態度が見えれば、過去にそういったことがあったとしてもですね、そんなに問い詰めなくてもいいかなって思う」と言いつつ、「もう浮気はしないと思うんですけども、今度浮気したらば、大変です」と笑いながら話した。

 これに梅沢は「私はなにも不倫はしたことないですから。皆さん、勘違いしてますよ。不倫なんか1回もしたことない。私は遊びですから。きれいですよ、遊び方」と強調していた。

続きを表示

2020年7月20日のニュース