押切もえ 「失敗しない眉メイク」ショット公開に「ナチュラル眉も可愛かった」「勉強になる」

[ 2020年6月27日 13:37 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(40)が27日、自身のインスタグラムを更新。以前からリクエストが多かったという「失敗しない眉メイク」を披露している。

 押切は「前からリクエストの多かった『失敗しない眉メイク』。昨日アップしたYouTubeで、整え方から描き方までじっくり紹介しています」と告知。「眉をすごく細くしてしまった10代、弓なりでキツく見えていた20代…などなど、懐かしい写真も振り返りつつ、失敗から学んだこともお話しているのでぜひ観てね!」と記し、眉を指さす自身の顔を投稿した。

 そのうえで「よく同世代の方から『昔からメイクを変えられない…』というお悩みを聞きますが、自分に本当に似合っているのなら良いと思う!」とアドバイス。「でも、ちょっとでも新鮮さがほしいと思うなら、流行や新しいものにも目を向けてみるのもおすすめ。今のファッションにも合うし、何より自分自身がすごく楽しいですよ」と続けた。

 Youtubeチャンネルでは「絶対失敗しない描き方と恥ずかしい眉歴史」のタイトルで動画を投稿。説明文には「流行を追って失敗した経験もあるけれど、今は自分の眉を生かしたナチュラルなメイクが好き」と記している。

 これらの投稿に、ファンは「ナチュラル眉も可愛かったですよ」「綺麗」「眉メイク参考になりました!」「眉で顔がガラリと変わるので、勉強になります」「もえちゃん綺麗 可愛い」「不評だったいうナチュラル眉も新鮮で可愛かったです」「超絶綺麗&美人だし美しい」などとコメントを寄せている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月27日のニュース