西山茉希「映えない」手料理写真に「凹みそう」…ファンから励まし「美味しそう」「食べたい」

[ 2020年6月27日 19:53 ]

モデルの西山茉希
Photo By スポニチ

 モデルの西山茉希(34)が27日、自身のインスタグラムを更新。手料理の写真を公開するも「映えない」と落ち込み、ファンから「映えなくても絶対美味しいって分かります」と励ましの言葉が相次いだ。

 19年6月に俳優の早乙女太一(28)との離婚を発表し、2児の母として育児に仕事に奮闘している西山。自身のユーチューブチャンネルでも「#西山食堂」として手料理を公開しており、この日も3人分の食事をインスタに公開した。

 だが「なんたって映えない。凹みそうだけど、その凹み意味ない」と“インスタ映え”しないとネガティブな言葉がつづってあり、この投稿にファンからは「食べたいです!」「美味しそう!映え、いらないですよー。みんなで笑顔で美味しく食べるのが一番」「映えを意識しすぎない何事にも自然体なところが好きです」「映えなくても絶対美味しいって分かります」「しっかりご飯作っててホント尊敬です。茶色い食卓のが美味しかったりしますよね」「美味しそう!映えなくてもいいんです」と励ましのコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月27日のニュース