タイムマシーン関 ついに痛風に「魚卵でしかならないって聞いてるんだよ!」

[ 2020年6月27日 19:39 ]

「タイムマシーン3号」の関太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「タイムマシーン3号」の関太(40)が、27日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、痛風になったことを報告した。

 今年上半期を振り返るトークで、パーソナリティーを務める藤田ニコル(22)から「一番デカいの(出来事)は?」と聞かれると、関は「痛風になった。ついちょっと前」と告白。「俺は認めてないんだけど、異様に足の親指の付け根が痛み出した」と症状を訴えた。

 漫才で数々の食いしん坊ネタを披露したり、ぽっちゃり芸人たちが参加する「肉の会」メンバーでもある大食漢の関だが、藤田から「イクラを食べすぎたってこと?ウニ?」と問われると、「食べてない、食べてない」と否定した。しかし、「ハンバーガーを夜に食べたくらいで」と明かすと、相方の山本浩司(41)から「それだよ、絶対。毎日ハンバーガー食べてるの?」と突っ込まれていた。

 痛風は、暴食や高カロリー、魚卵などの高脂肪の食事をとることで起こることが多い。納得がいかない関は「話が違うんだよ。魚卵でしかならないって聞いてるんだよ!こっちは」と、やり場のない怒りを口にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月27日のニュース