手越祐也 明日23日20時から緊急会見 動画生配信で質疑応答も「包み隠さずにお答えする」

[ 2020年6月22日 17:01 ]

手越祐也
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所を退所した「NEWS」の元メンバーの手越祐也(32)が明日23日20時から会見を行うとツイッターで発表した。

 「【拡散希望】明日の20時より緊急で記者会見を行います。当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!」と報告。

 「質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです」と伝え、開設した自身のYou Tube「手越祐也チャンネル」のアドレスも発表した。

 手越は新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言下で外出を繰り返していたことが発覚し、ジャニーズのほぼ全タレントが参加する期間限定ユニット「Twenty★Twenty」のメンバーから外され、5月26日に事務所から無期限活動休止の処分を受けた。こうした対応に反発した手越が事務所側に退所を申し入れ、双方合意のうえで専属契約を解除することが決定。

 今月19日に退所を発表。発表後にツイッターアカウントを立ち上げた。報道各社に向けて「週明けにも私の口から直接メディアの皆さまにお伝えする場を設けさせていただく予定」と、今後の活動について語るとしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月22日のニュース