竹内結子「地味に大変だったぜ」 記念すべき投稿でイモト愛ダダ漏れ イモトも「インスタ勧めてよかった」

[ 2020年6月18日 11:47 ]

竹内結子
Photo By スポニチ

 女優の竹内結子(40)が17日、インスタグラムを更新。記念すべき100回目の投稿で、親友でタレントのイモトアヤコ(34)のかつての投稿を見事に再現し、反響を呼んでいる。

 竹内は「アヤコ、私、ついにインスタ100ポスト目になったよ。記念にやってみたの」とイモトがかつて「イモトとアヤコ」と題して投稿したセーラー服姿の人形との2ショトを写真をイラストに変えて見事に再現。「地味に大変だったぜ」と記しつつ、なにコレって?題材はこちら #Ayako100Version2020」と添えた。

 この投稿に、イモト自身もすぐさま反応。「てか絵上手じゃない!!」「記念すべき100投稿にありがとう インスタで色んな結子さん堪能できて嬉しい」「凄い!!アングルから帽子にメガネに一緒 笑笑」と絶賛。自身のインスタでも自身の2017年7月の投稿をあらためてアップし、「#結子さんありがとう #インスタ勧めてよかった」と喜んだ。

 そのほか、女優の水川あさみ(36)からも「かわええなぁ」と感想。イモト愛ダダ漏れの投稿でフォロワーも「モノクロ写真素敵です」「かわいすぎます」「アヤコ愛が溢れてる」「面白い絵ですね」「結子さん最高です」「似てますね!」など喜ばせている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月18日のニュース