アンガ田中卓志「今この状況でも俺よりモテる」活動自粛アンジャ渡部と比較して自虐

[ 2020年6月18日 20:10 ]

「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 アンガールズ田中卓志(44)が17日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に生出演し、複数女性との不倫問題で活動自粛中の「アンジャッシュ」渡部建(47)に絡めて自虐発言をした。

 リスナーから寄せられた「得意な仕事、苦手な仕事」についての質問で、田中は「食レポがすっげえ苦手なんです」と明かした。「(食べている姿が)きれいに見えない」、「コメントが思いつかない」など理由を挙げ、「『こういうの(食材)入ってますよね』って言ったら、『それ入ってないです』って言われて、それから恥ずかしくなって、攻めるのも怖くなって」と、食レポでの失敗談を明かした。

 そんな田中に対し、ケンドーコバヤシ(47)が「残念やな…。独り言や」とつぶやいた。出演者が不思議がっていると、「今ちょっと、グルメ王の座が開いたから」と、芸能界を代表する食通でもある渡部を連想させるコメント。すると田中は「グルメ王の座は無理でしょう。すべてかなわないし、たぶんあの方、今この状況でも俺よりモテるんじゃないかな?この状況でも10人の女性に聞けば、7人くらいはあの方に行くと思います」と自虐たっぷりのコメント。ケンコバから「卑屈やな」と突っ込まれても、「卑屈って言っても、それくらいの感覚ですよ」と自分をおとしめていた。

 田中はさらに、「そうじゃないですか?」と、なぜかAKB48柏木由紀(28)に同意を求めたが、話を振られた柏木は「私ですか?」と困惑。田中も「まあ、ゆきりんに聞いてもしょうがないか」と力ない笑いを浮かべていた。

続きを表示

2020年6月18日のニュース