清原翔 脳出血で緊急手術…SNSにファンの声殺到「とても心配」「早く元気になって」

[ 2020年6月18日 20:11 ]

清原翔
Photo By スポニチ

 俳優でモデルの清原翔(27)が12日に緊急搬送された都内病院で、「脳出血」のため緊急手術を受けたことがわかった。18日、所属事務所が発表したもので、「現在のところ命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念させていただくこととなりました」としている。

 清原の公式インスタグラムには報道直後から心配するファンからの書き込みが殺到。「とても心配です」「早く元気になってください」「復帰するまで待っています」「ずっと応援しています」「びっくりしました。また素敵なお芝居を見せてください」など1500件を超えるメッセージが寄せられている。

 所属事務所の発表によると、清原は「6月12日(金)夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日緊急手術を行いました」。復帰の時期については「改めてご報告させて頂きます。一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるように目指してまいりますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」としている。

 今年は映画「サヨナラまでの30分」のほか、フジテレビ「アライブ がん専門医のカルテ」、TBS「恋はつづくよどこまでも」、FOD「東京ラブストーリー」の3本の連続ドラマに出演。当初の予定から3カ月延期され、7月16日に放送開始となるフジテレビの新ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」にも主要キャストの1人として名を連ねている。

続きを表示

2020年6月18日のニュース