山田優 「背中までオシャレ」なトータルウエア公開 マスクもセットで「オシャレ」「さすがカッコイイ」

[ 2020年6月15日 16:01 ]

山田優
Photo By スポニチ

 モデルで女優の山田優(35)が15日、自身のインスタグラムを更新。「気持ちよく過ごせる」ワンピースとマスクなどがセットになったワンマイルウェアを公開し、反響を呼んでいる。

 山田は「地球環境にも肌にも優しい オーガニックコットンを使った ワンマイルウェアが届きました!!!」とブラウンのワンピースにパンツというスタイルを公開。「このウェアでお家時間も気持ちよく過ごせる」とし、「背中にもオシャレが詰まってて可愛い」と背中が開いたオシャレなバックショットも明かした。

 「ワンピースとブラトップだけでもいいし、着こなしが楽しみです」と山田。「しかも、マスクも付いてるの!!!」とマスクも付いていることを報告し、「それにしても、着ていて気持ち良すぎる」とつづった。

 この投稿に「いつ見ても綺麗だね」「いつも本当にオシャレですね」「ステキ」「さすがカッコイイ」「中に着てるキャミソール?も気になります!背中カワイイ!」「綺麗な背中」「マスク可愛い」「ゴージャス!!」「マスクまで全てお揃いでオシャレだ」「マスクまでトータルコーデ」「着心地がとても良さそう」「産後と思えない体型」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月15日のニュース