大和田美帆 仕事再開を報告「心から感謝する日でした。この気持ちを覚えていられますように」

[ 2020年6月15日 23:04 ]

大和田美帆
Photo By スポニチ

 女優の大和田美帆(36)が15日、自身のインスタグラムで仕事を再開したことを明らかにした。

 大和田は冒頭で「丸4年MCを務めさせていただいている『チョイス』の収録で2ヶ月以上ぶりにお仕事が再開です」と伝え、NHK・Eテレの「チョイス@病気になったとき」(土曜後8・00)収録に臨んだことを明かした。

 続けて「色々なことに心から感謝する日でした。この気持ちを覚えていられますように。日常に慣れて大切なことを忘れませんように」と決意を述べた。大和田は、4月23日に母で女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスによる肺炎のため63歳で死去。その後ブログなどを更新し、母への思いなどをつづっていた。

 最後はハッシュタグを交えて「#毎週土曜よる8時#eテレ#チョイス(6月はコロナ対策で八嶋智人さんのみの出演です。)是非ご覧くださいませ」と番組の案内をしつつ締めくくった。

 この投稿にはフォロワーらから「笑顔が素敵です」「頑張り過ぎないで」「応援してます」「待ってた」など励ましの声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月15日のニュース