佐々木希のテレビ出演に「見てられない」「可哀想になってくる」など同情の声続々

[ 2020年6月15日 22:52 ]

女優でモデルの佐々木希
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の妻で女優、モデルの佐々木希(32)が、15日放送のフジテレビ系「所JAPAN」(月曜後10・00)に出演した。

 番組では、タレントの所ジョージ(65)やお笑いコンビ「ココリコ」田中直樹(49)、「パックンマックン」のパックン(49)らとともに「今さら聞けない 大人のための特別授業!美文字&絵が上手くなるコツ」などについてトーク。出演が始まると、すぐにツイッター上でも「佐々木希が出ている~」などとファンが反応した。しかし、コメントは渡部に対する批判や、佐々木に同情する声が続々上がった。「頑張れー」と応援する声も多かったが、「何か・・・切ないな 何がとは言わないが」「なんだか見てられなくてチャンネル変えた」「笑顔でテレビ出てると可哀想になってくる」などの声が大半を占めた。「#所JAPAN」は、トレンド入りする時間帯もあり、注目度の高さをうかがわせた。

 渡部が複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった問題について、佐々木は12日、自らのインスタグラムで夫に代わって「このたびは、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。今後、夫婦間で話し合いを持つことに触れ、「私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っております」と、育児と仕事を掛け持つ強い意欲を示していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月15日のニュース