加藤綾菜 通信制大学へ意気込み「自分なりに地道に努力していきます」、メガネ姿にも反響

[ 2020年6月15日 17:08 ]

タレントの加藤綾菜
Photo By スポニチ

 ザ・ドリフターズの加藤茶(77)の妻でタレントの加藤綾菜(32)が15日までに自身のインスタグラムを更新。通信制大学での意気込みをつづった。

 先月、テレビ番組で夫のため、介護職員初任者研修の試験を受け、介護の資格を取得したことを明かした綾菜。12日の投稿では、綾菜は「実は、大学の通信に通い始めました」と通信制の大学に通い始めたことも報告。「短大卒だから挑戦したくて スケジュールたてるのが難しくて友達に聞いてやっと出来たー 課題も難しいけど少しずつ頑張ります」とつづった。

 15日の投稿では「応援のコメント沢山ありがとうございます」とファンからの激励に感謝しつつ「私が行ってる大学を卒業したサクラちゃんって子に沢山のアドバイスもらいました。私より若くても尊敬する方です」と友人にアドバイスをもらい、大学生活を頑張っていることを告白。「自分なりに地道に努力していきます」と決意を記した。

 写真ではキュートなメガネ姿を公開している。この投稿に「可愛い」「メガネ可愛い!!」「綺麗っ」「私も綾菜ちゃん尊敬してます」「頑張って」など激励の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月15日のニュース