佐藤栞里 笑顔でANN初出演「あれだけ毎日悩んでいた私は何処へ」

[ 2020年6月15日 13:57 ]

タレントの佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントの佐藤栞里(29)が14日、自身のインスタグラムを更新。13日深夜に放送されたニッポン放送「佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演した際の思いをつづった。

 「初めてのオールナイトニッポン、初めての1人でのお喋り。とにもかくにも初めてがいっぱいだった2時間」と振り返り、「お話をいただいてから約1カ月、時間が余っちゃったらどうしよう、メールが来なかったらどうしよう、頭の中がこんがらがって何言ってるか分からなくなったらどうしよう」と、不安があったことを告白。

 それでも「あれだけ毎日悩んでいた私は何処へやら、、ほんっっっっとーーーーーうに楽しくて楽しくて!信じられないくらいあっという間の2時間」と、初出演を振り返った。

 また、同局の「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)のヘビーリスナーとしても知られている佐藤。この日は、同番組にも登場し、オードリーと共演。投稿では「オードリーANN」リスナーの愛称である「リトルトゥース」と書かれたTシャツを着用した姿をアップ。ハッシュタグで「#急遽乱入させていただきました」「#夢のような時間をありがとうございました」と、オードリーへの感謝を記した。

 佐藤の番組を聴いたリスナーからは「とても楽しかったです!」「凄い綺麗な声で癒されました」「幸せな時間ありがとうございました」「最高の放送でした!」などの感想が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月15日のニュース