小原ブラス氏 アンジャ渡部不倫報道で「食べ物とトイレが組み合わさるショックが大きい」

[ 2020年6月11日 09:44 ]

フジテレビ社屋
Photo By スポニチ

 コラムニストの小原ブラス氏(28)が10日、フジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)にコメンテーターとして出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が複数の女性との不倫スキャンダルで芸能活動を自粛することになったことを受け、コメントした。

 小原氏は多目的トイレでの不貞行為が報じられていることに着目。「グルメを扱う人がトイレってイメージが付くのが…そこの衝撃が大きい。食べ物とトイレが組み合わさるショックが大きい」と指摘。

 「多目的トイレって言うのが、本当に短時間で済まそうと思って選んだ場所なんだなと。自分の性を発散しようというのが垣間見える」ととし、「奥さまがどのように解釈するかだと思う。それもダメなんですけど、性として、それだけで発散するためだったのがそこに愛もあったのかとすごく気にされると思う。(夫婦間で)どういう話し合いをされたのか気になる」と話した。

 渡部は9日、複数の女性との不倫スキャンダルを理由に出演する各局に出演見合わせを申し入れたことが発覚。10日に「私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。妻にも謝罪しました」とコメントを出し、無期限の活動自粛を発表した。11日発売の「週刊文春」で複数の女性との不倫スキャンダルを相手女性の証言などを交えて報じられており、不倫の事実を認めている。渡部は、17年に女優の佐々木希(32)と結婚、1歳の長男がいる。

続きを表示

2020年6月11日のニュース