中井りからNGTメンバー「感謝の気持ちを忘れず」1年9カ月ぶりシングル発売決定に

[ 2020年6月5日 15:34 ]

NGT48の5thシングル「シャーベットピンク」のイメージ画像
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「NGT48」は5日、約1年9カ月ぶりとなる5枚目のシングル「シャーベットピンク」を7月22日にリリースすると発表した。中井りか(22)らメンバーが自身のツイッターを更新。「感謝の気持ちを忘れず」「感謝の気持ちを持って」と首を長くして待っていたファンへの感謝の言葉が相次いだ。

 ▼1期生・中井りか(22)7月22日にNGT48の5thシングルを出させていただくことになりました。1年と9カ月、待たせてしまったのに、それでも温かく応援してくださった皆さまがいてこそのシングルです。いろいろなご意見も頂くと思います。それでも大変な状況の中、こんな素敵なチャンスを用意していただきました。私たちは感謝の気持ちを忘れず精いっぱい向き合っていこうと思います。どんな時も支えてくれていた皆さまに届きますように。

 ▼1期生・清司麗菜(19)こうしてまたシングルを出させていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。大変な状況が続いている中、皆さんそれぞれ思うことはあるかもしれませんが、待っていてくださったファンの皆さんのためにも今回のシングルをみんなで盛り上げていけるよう精いっぱい頑張ります!

 ▼1期生・日下部愛菜(18)7月22日にNGT48 5thシングル「シャーベットピンク」を発売させていただけることになりました。約1年9カ月ぶりのシングル、待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございます。シングルを出せることは当たり前のことじゃないですし、感謝の気持ちを持って精いっぱい頑張ります。よろしくお願いします!

 ▼1期生・西村菜那子(22)この度、NGT48は5枚目のシングルを発売させていただくことになりました。応援してくださる皆さまにこうして報告ができること大変うれしく思います。感謝の気持ちを忘れずに、一歩一歩前へ進んでいきたいと思います。これからもNGT48の応援をよろしくお願いします。

 ▼1期生・本間日陽(20)NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」を7月22日にリリースすることが決まりました。本当にありがとうございます!たくさんの方に支えられ、こうしてまたシングルを出せることの幸せをかみ締めながら、いいシングルにできるよう頑張ります。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月5日のニュース